ハンドメイド、手作りのレシピサイト

ログイン(エキサイトID)新規登録

クラフトパンチでノートカバー

お気に入りに保存 13人

投稿者: studiopacot

クラフトパンチでノートカバーの作り方

このハンドメイド作品について

5種類のクラフトパンチを使って、がっつりお花模様を作ってみました。

抜いたままの形だけでなく、複数の形を組み合わせたり、ひとつの形を変形させて他の形にも応用できたりすると楽しさも広がりますよね♪

作り方の詳細はブログにて
http://studiopacot.com/paper-crafts/craft-punch-flower-tutorial/

材料

  • 画用紙
    必要分

道具

  • クラフトパンチとのり

作り方

  • 1
    5種類のクラフトパンチを使って、花、ガク付の花、葉っぱなどを組み合わせて作ります。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

こんな風に全体を豪華に飾るのにも、シンプルにワンポイントをつけるのにも使えるし、配色を変えるだけでも全然違った雰囲気にも仕上がります。

ブログで紹介(下記をコピーして記事に貼り付けます。)

studiopacotさんの人気作品

「ノートカバー」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、ログイン(エキサイトID)が必要です

現在:0件



このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.