ハンドメイド、手作りのレシピサイト

ログイン(エキサイトID)新規登録

風船かずらの種で「さるぼぼ」を

お気に入りに保存 1人

投稿者: mitikusak

風船かずらの種で「さるぼぼ」をの作り方

このハンドメイド作品について

縮緬とふうせんカズラを使って可愛い伊さるぼぼ、意外と可愛いインテリアにもなります!

材料

  • 3センチ四方の日本縮緬・ふうせんかずらの種
    色違い9枚と9個×4

道具

  • 木工用ボンド・縮緬の布

作り方

  • 1
    ふうせんかずらの種をちりめん布3cm四方に切って出来ます。4角を折って、再度折り曲げ、糸で縫ってふうせんカズラを木工用ボンドで張り付ける。すると可愛いさるぼぼが出来上がります。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

4角を合わすと出来上がりが綺麗に仕上がります。

ブログで紹介(下記をコピーして記事に貼り付けます。)

※ アトリエ編集部より
・ 手作りコスメ・化粧品は薬事法により他人に譲渡したり販売することは禁じられています。
・ ご活用は自己責任で。必ずバッチテストを行い、肌に異常があったらすぐに使用を中止してください。

「風船かずらの種で「さるぼぼ」を」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、ログイン(エキサイトID)が必要です

現在:0件



最新情報を
SNSでも
配信中♪

twitter

ピックアップ

手縫いの基本動画まとめ

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.