ハンドメイド、手作りのレシピサイト

ログイン(エキサイトID)新規登録

重要なお知らせ

天然石ビーズ刺繍のスリーピン

お気に入りに保存 19人

投稿者: まゆ香

天然石ビーズ刺繍のスリーピンの作り方

このハンドメイド作品について

自分でつけたい、ビーズぎっしりのデザインを考えてみました~。

詳しい作り方は↓をご覧ください~。
スリーピンのレシピ
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/32876.html

myブログ:無料レシピ公開中♪
http://kumabo.chelin-chelin.shop-pro.jp/?day=20000401 11

cherin-cherin
http://chelin-chelin.shop-pro.jp/

材料

  • スリーピンやボンドなど
    前回レシピ参照

作り方

  • 1
    型紙をとって、ちくちくとビーズを埋めていってます。今回、丸小ビーズの他に天然石や淡水パールも使っています。
  • 2
    刺繍が終わってから、前回「スリーピンの作り方」を参考にしてピンをつけてみてください。ブローチピンを付けても良さそうです。

このハンドメイド作品を作るときのコツ

ビーズの刺繍が思った以上におもしろくて、やみつきに・・・(笑)
2~3粒いっぺんに止めてゆくと、どんどん出来上がっていきます。
高級素材を使用したスリーピンが意外と売られていないので、自分でつくってみるのも楽しいです。
土台のフェルトは、水色のものを使用しました。

ビーズ刺繍のデザインを、もう少しつくってみたいです。

ブログで紹介(下記をコピーして記事に貼り付けます。)

まゆ香さんの人気作品

「スリーピン」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、ログイン(エキサイトID)が必要です

現在:0件



最新情報を
SNSでも
配信中♪

twitter

ピックアップ

手縫いの基本動画まとめ

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.