ハンドメイド、手作りのレシピサイト

ログイン(エキサイトID)新規登録

重要なお知らせ

カゴバック

お気に入りに保存 9人

投稿者: miyabikura

カゴバックの作り方

このハンドメイド作品について

これは、文化祭に出した時の写真です。夏に買い置きしておいたカゴバックをリメイクしました。ファーを巻いたり造花を飾ってみたり,制作しているととても楽しいです。 夏にはレースやリボン、造花を貼りつけて、夏中持って歩きました。 それに引き続いての冬バージョンです。

材料

  • カゴ、ファー、造花
    カゴ1、造花2本、ファー1枚

道具

  • グルーガン、ぐるースティック

作り方

  • 1
    カゴの位置に合わせて少しづつ糊を付けながらファーを貼っていきます。次に造花の花だけを切ってバランスを見ながら貼れば完成です。
    簡単でしょ♪

このハンドメイド作品を作るときのコツ

持った時のバランスを考えて、上から見た状態だけで制作するのでなく、たまには顔の位置までカゴを上げて何度も確認しながら貼り付けていってくださいね。作業は単純です。頑張って!とれないよう糊はしっかり付けてね!

ブログで紹介(下記をコピーして記事に貼り付けます。)

miyabikuraさんの人気作品


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、ログイン(エキサイトID)が必要です

現在:0件



最新情報を
SNSでも
配信中♪

twitter

ピックアップ

手縫いの基本動画まとめ

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.